

箇条書き


ようやく確定申告も終わり、ほっと一息のくり太郎です。
だいぶブログを休んでいたので(ごめんよ相棒)
最近のくり太郎について箇条書きしましょ。Let's go!

1.時効警察が終わってささやかな楽しみが1つ減った
2.アンフェアなのが誰なのか気になる
3.ドコモに久々のノキアモデルが登場
 (やべぇ買っちまう!)
4.槇原敬之feat.KUROの「ほんの少しだけ」がいい感じ
 (女の子クリックで、PVフル視聴!)
5.そのためHOME MADE 家族が気になる
 (やべぇ買っちまう2!)
6.職場の近くにようやく緑モスができた
7.チョコボってなに?(FFノータッチなの)
8.ハリーさんと仲良くなった
9.新パソコンなのに使ってると頻繁に落ちやがる
10.今月末のTRアンコールが楽しみ(井上雄彦出るよ!)
11.今でもたまに「ゲッツ!」とつぶやく
12.ぶたくりの先行きが見えない

製作意欲沸くまでちょっと待ってね、いねむりくん♪ くり印



comment

 

trackback


