スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時効警察最終回!


ふん! くり印



■追記
いねむりっす~。
2文字じゃあまりに寂しいので…(笑)。
馬鹿馬鹿しくて大好きだったのに終わってしまった…。それにしても、霧山くん(オダギリジョー)と三日月くん(麻生久美子)がどうなったのかや、合言葉の「デュマデュマ…」を始め謎が多過ぎ(笑)。はたして続編はあるのだろうか?…いや、きっとあるでしょう!…しかも、すでに霧山くんと三日月くんが結婚してたりして(笑)。

時効警察 DVD-BOX
(6月23日発売予定)
jikokei.jpg

でも、このドラマのおかげでいいこと思い付いた!「誰にも言いませんよ」カードみたいなのを作ってみようか(笑)。ぶた印

スポンサーサイト

trinity_blog:TB有難うございます
TB有難うございます。
お礼にこちらからもTBお返しいたします。
管理人いねむり:コメントありがとうございます
>trinity_blogさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

このドラマはホント色んな仕掛けがありましたよね。続編に期待してます。

今後ともよろしくです。
ミマム:こんにちは
トラバありがとうございました。
続編、私も希望しています。
これから金曜の夜が少し寂しくなりますね。
ファンタ:始めまして
TBありがとうございます♪
私も、時効警察バカバカしくて、ゆるーく笑えて
金曜の楽しみだったのに、終わってしまって寂しい
です(TдT)
ウサギのためちゃんの笑い方「フン!」だったんですね。
ずっと「クゥ」だと思ってましたよ・・・(汗
管理人いねむり:コメントありがとうございます
ミマムさん、ファンタさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
今後もよろしくです。

>ミマムさん
このドラマは続編希望が多そうですよね。
来年くらいにはありそうな気が…。

>ファンタさん
今更ながら、全話録画していなかったのが悔やまれます。
>ウサギのためちゃんの笑い方「フン!」だったんですね。
本当はどうなの?というのがわかりにくいドラマではありましたね。まあ、それもいいのですが(笑)。

comment

 

TB有難うございます

TB有難うございます。
お礼にこちらからもTBお返しいたします。

コメントありがとうございます

>trinity_blogさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

このドラマはホント色んな仕掛けがありましたよね。続編に期待してます。

今後ともよろしくです。

こんにちは

トラバありがとうございました。
続編、私も希望しています。
これから金曜の夜が少し寂しくなりますね。

始めまして

TBありがとうございます♪
私も、時効警察バカバカしくて、ゆるーく笑えて
金曜の楽しみだったのに、終わってしまって寂しい
です(TдT)
ウサギのためちゃんの笑い方「フン!」だったんですね。
ずっと「クゥ」だと思ってましたよ・・・(汗

コメントありがとうございます

ミマムさん、ファンタさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
今後もよろしくです。

>ミマムさん
このドラマは続編希望が多そうですよね。
来年くらいにはありそうな気が…。

>ファンタさん
今更ながら、全話録画していなかったのが悔やまれます。
>ウサギのためちゃんの笑い方「フン!」だったんですね。
本当はどうなの?というのがわかりにくいドラマではありましたね。まあ、それもいいのですが(笑)。

trackback

『時効警察』 最終回、駿足テロップも今回で最後

 『芳本はミッチョンですが… このドラマはフィクションであり ・・・・・・・・・・・・・・云々』 という、最終回のテロップも やっぱり読みきれませんでした。 エンディングに流れるテロップが あまりにも早く流れて消え去ってしまうので 毎回読みきれずチョッとモヤモ

三日月しずか

時効警察 DVD-BOX麻生久美子が演じる三日月さやかがカワイイのです。ビデオ録画してあるけど、特典次第ではDVDボックスも買ってしまいそうなのです。「誰にも言いませんよ」カード欲しいなー。カワイイその1:もったいないんじゃなーい?(第8話)霧山に下着泥棒の疑い

時効警察最終回を観た。。

今回は最終回ってこともあってか、懐かしい人に懐かしいネタが。しかもテーマソングが最後にでてくるなんてね。あの婚姻届もとうとう、アソクミが…。ラストに出てきた婚姻届が、

時効警察 感想とか書いてみる 

終わっちゃいましたねー、時効警察。寂しいかぎりでございます。最終回のお話は今までの集大成にふさわしい出来だったのではないでしょうか。イギリス人が日曜日にメガネをかける

時効警察 #9

ついに、最終回か・・・・(T∀T)なんだってはじまりゃ、終わる。

「時効警察」 最終回

雑誌でもネットでも大評判。友人からも観ろ観ろと言われてた時効警察、ついに観ました。・・・・って最終回やん。最終回とあって豪華ゲスト出演。まずりょうとローリー寺西が出てるな~と思って観てたんですが、その上鳥肌実まで!(ここらへん深夜ならではか)さらに加藤淳

時効警察 第9話(最終回)

『さよならのメッセージは別れの言葉と限らない と言って過言ではないのだ!』 時効管理課の温泉旅行の幹事になった霧山(オダギリ ジョー)。 行き先を考えている最中、日本のモーツァルト的存在だった天才作曲家・ 雨田潮(ROLLY)が殺された時効事件を見つける。 被害


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。