スポンサーサイト


戦略転換しよう!



ポカポカ陽気にピッタリないねむりです。

何か色々とアクセスアップの対策を考えましたが、今のところ全て不発。そこで、今度はまた別の試みを検討中。それが…

今日もどこかでトラックバック!

戦略転換というより気分転換か(笑)?
ただ、あちこちの記事を読み漁り、関連の記事を見つけてこなければならないので結構しんどいかも…(汗)。こいつは週末だな。ぶた印

スポンサーサイト

fumy.f:no title
初めまして!fumy.fと申します!
コメントカキコミ、ありがとうございました。

ってか、アクセスアップってムツカシイですよね。
うちも、一時期はりきってましたけど
時間がなかなかとれなくって(←言い訳?)
めんどくさくなって、そのまま放置状態。

もし、よければ、一緒に方法を開発させてくださいませ☆
管理人いねむり:no title
>fumy.fさん

どうも、コメントありがとうございます。
アクセスアップって考え出すときりがないですからね…なかなか続かないし、大概失敗するし(笑)。

>もし、よければ、一緒に方法を開発させてくださいませ☆
いいですね。こちらでも懲りずに試行錯誤してみます。
今後ともよろしくです。

comment

 

no title

初めまして!fumy.fと申します!
コメントカキコミ、ありがとうございました。

ってか、アクセスアップってムツカシイですよね。
うちも、一時期はりきってましたけど
時間がなかなかとれなくって(←言い訳?)
めんどくさくなって、そのまま放置状態。

もし、よければ、一緒に方法を開発させてくださいませ☆

no title

>fumy.fさん

どうも、コメントありがとうございます。
アクセスアップって考え出すときりがないですからね…なかなか続かないし、大概失敗するし(笑)。

>もし、よければ、一緒に方法を開発させてくださいませ☆
いいですね。こちらでも懲りずに試行錯誤してみます。
今後ともよろしくです。

trackback


