

ニューカテゴリー



もちろん有名キャラクターからこないであろうことは予想済みないねむりです(笑)。

それよりも、次回どんなマイナーキャラをもってくるかに期待が高まりますな。でも、それ以前に「そーぶくん」が考察出来ているのかがビミョーだけど…。考察というよりも紹介の方がいいんでない?

さて、くり太郎くんが新しい試みを始めたので、こっちでも、「ぶた」と「くり」を使って何かカテゴリーを作ってしまおうと検討中。例えば…

1.「ぶた」と「くり」に関する情報を集めてみる
2.「ぶた」と「くり」を喋らせてみる
3.「ぶた」と「くり」を物語にしてみる

なんてのはどう?ぶた印


comment

 

trackback


