

そーぶくん



愛されるキャラクターを育てるためには
まずは他の有名キャラクターの考察から・・・

ということで新カテゴリー始めてみました。
記念すべき第1回目の考察キャラクターは
「そーぶくん」です!

そーぶくん

・・・有名なのか?(自信なし)

1回目にメジャーキャラを持ってこないとこが
くり太郎らしいんですよ。
相方は、いつものことと納得してくれるはず!
(なかば呆れ気味に・・・)

さてこのキャラクター、好きな人は大好きなドラマ
「時効警察」に出てくるマスコットなんですが
はっきりいってビミョー(笑)。

ぴーぽくんが体調悪くなって、角1本追加!みたいな。
よかった2本でとめてくれて。

でもキャラクター先行でなくて、異色ドラマのつまのような
存在だからこれでいいんだろうな。 くり印


comment

 

trackback


