

検索ワード



朝からねむねむのいねむりです…zzz。

さて、「tontonくりーん」「ぶたくり」が、昨日ぐらいから、とうとう検索でヒットするようになりました!

でも、ブログだったら自動的にキーワードを拾い出し、表示されるようになっていると思ってたんだけどなぁ。もっと記事を増やさないとダメなのか?ひょっとしたら、リンクが全然無いからなのか?いや…それとも、そもそも検索に表示されるまでは2週間ぐらいかかるんだろうか?

まあでも、はっきりしたことがわからない以上、とりあえずは記事の更新に全力を注ぎますか!ぶた印




キャラ磨きナビ=サイフォン:no title
コメントありがとうございました!
こんごともよろしくおねがしま~す!!

comment

 

no title

コメントありがとうございました!
こんごともよろしくおねがしま~す!!

  • 2006/03/05
  • キャラ磨きナビ=サイフォン
  • URL
  • edit

trackback


